ハーゲンダッツ、サンドの新しいやつ。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド エスプレッソ マキアート〜マスカルポーネ仕立て〜

んぎいいぃいぃ長いっちゅうねんんんんんん!!!

マスカルポーネに惹かれて買ったのに、どこがマスカルポーネか分からんかった・・・
そもそもマスカルポーネってどんな味だったっけ・・・
うますぎて容器のまま指ですくって食べたあの思い出はいずこ。
そして予想に反して甘い。エスプレッソの苦味を殺してるのがマスカルポーネ仕立てってことか。

しかし美味しかったよ。
予想してた味抜きにしてハーゲンダッツは外れないから安心して開封できる。あらすごい。
でも値段が値段だから当たり前かな?
いやいやこんだけ新商品出してて総じて美味しいのはやっぱすごい。
厳しいワタクシ評論家気分でブログ執筆者としてのプライドを発揮。
笑わせんな素人が!と自分への戒めをアイスの評価に投じて安心するワタクシ。
とりあえず抹茶あずき的なやつを食べてみなくてはこの思考は止まらない〜よくわからんので終わらせる仕立て〜