ピエールマルコリーニのジェラート

名古屋ミッドランドスクエアのお店。
名駅地下街と繋がってますのでアクセス良い。

写真が暗すぎてわけわかんなかったので、色彩加工しまくったらさらにわけわかんなくなった
こんなキャラじゃないでしょあんたってな画質。でもごめん
ちょっとオシャレにできた方なんじゃね?と思ってしまった・・・なんかインスタっぽい気がした。インスタやったことないけど。こういう画質の写真が並んでると思うんだけど。どうですか。

場所もさ・・・ミッドランドスクエアとか・・・すげえよ名前が・・・ミッドランドて・・・
びびる。かわいそうな子です。

味。うんうん。それはそれは美味しいよ。
ど定番、チョコレートとフランボワーズ選びました。ここのフランボワーズ大好き!
チョコのための品物といっても過言ではないと思う。
混ぜて食べるのが好き。
チョコレートは言わずもがな。
ただやっぱり店舗によって味の差があると思う。なんででしょ。