ハーゲンダッツ クリーミーバナナ・・・

マルチパックのです。箱のやつ。
なんなんでしょこの写真は。ほんともう毎回毎回・・・
アイスってさ溶けるから写真撮りたいのに急いじゃうんだよ・・・特にこの季節はものすごいスピードで溶けやがるから
もう焦っちゃってそしたらこんな感じになるよね。だからしょうがない。ということにしておけ

確かにクリーミーなバナナでした。
こちらのマルチパック、春夏限定「フルーツフェスティバル」という名前です。テンション高い。
クリーミーバナナ、ラズベリーミルク、トロピカルマンゴーというラインナップ。
フェスティバルだわこれは・・・

サイズがちょうど良いので箱ハーゲン大好きよ。
いつもはラバーズコレクションを買います。クッキークリーム入ってるので。
・・・サイズちょうど良いとか言いましたが、3種の味が入ってるゆえ
毎度箱開けたら3種を一度に全部食べちゃう。血糖値爆発。危険。
今宵も然り。もう体が砂糖砂糖している。ぐえええ