スタバ ピスタチオ クリスマスツリーフラペチーノ

名前が寒い・・・なにがクリスマスツリーだよもう
もうおばさんそんなかわいい系のついていけないのよ


カスタマイズ
・豆乳
・中のホイップ増量(上のはアカンらしい、なんでや!)
・チョコレートソース追加

ピスタチオの味がせんよ
抹茶フラペチーノっていわれたらそうですかって勘違いしちゃうくらい。
でも中のナッツが良い仕事してた。マカデミアナッツが多かった。

近々新しいの出るのかなたぶん!なんでしょう。
美味しかったらなんでもいいけど雑なメニューだったらやだな。

一緒に食べたキーマカレーのデニッシュ美味しかった。すごい小さいけどちょうど良いサイズ
白いの見えるけどこれはたまご。