セブン イタリア栗の焼き栗モンブラン

これとシュークリームですごく迷った・・・
同居人のシュークリーム病が治って(?)から食べてない。
新しくなったらしいセブンシュー食べたかったけど、
苦肉の決断でこっち。選ぶのって体力いる。

ティラミスとモンブランはわたしの中では同じ位置付けです。
昨日ティラミス食べたのに。

モンブランて、好きなんだけどサイズがきつい。
ちなみに千疋屋のモンブランが一番だと思ってます。
これでかすぎてそりゃきついわ!って感じだけど、小さかったらモンブランじゃないの。
ただのマロンケーキ。

話は戻ってこのセブンのモンブラン。
原材料名が怪しすぎる。
乳等を主要原料とする食品て何じゃ!

マロンムース、マロンホイップクリーム、スポンジという構造。
甘い。もうちょっと長いほうがいい。

300円は高い。買いやすい値段だけどすごく少ない!
栗がゴロッと入ってたりしたら納得だけど🤷‍♀️
セブンはなんか最近ケチくさくなってる気がする。