ハーゲンダッツ クリスピーサンド 紫イモのタルトレット

昨日発売を知り、今日買いに走った・・・
これとクランチークランチ バニラチョコレートアーモンド、
モウのロイヤルミルクティーを買いますた。
今宵はでんぷんな気分だったのでこちらに。

相変わらず食べにくい!
このパッケージは秀逸です。すごい開けやすいし持ちやすい。
なのに肝心のサンドはいつもアイスと分離する。これはわざとそういう風にしてるのかもしれない。

紫芋っぽさはあんまりないなぁ、ちょっとさつまいも?くらい
色が綺麗っつーかちょっとぐろい。
ただアイス部分はさすが美味しい!アイスクリームです。
次はパンプキンだな!その前にmow。
まとめ買いは一気買いする傾向なんですが、今日は阻止できた。良かった・・・