ヤマザキのケーキ

スーパーとかで売ってる2個入りパック。

・苺のショートケーキ
・ショコラトルテ
・チーズスフレ
・ミルクレープ

家の法事で入用になり購入、ムフフ!
4日に分けて食べるのもまぁアリだけど例によって暴食。
苺のショート以外の3種を食べました。
スーパーで売ってるケーキとあなどるなかれ。美味しいのです。
はっきり言って味に繊細さはないです。
ただ一口食べて美味しい。分かりやすい味。

・ミルクレープ:
セブンのミルクレープもヤマザキです(今もあるのかは知らん)が、こっちの方がミルキーで美味しい気がする。

・ショコラトルテ:
ココア感のあるチョコで、少しだけ感じる苦さが良い。パウダーが飛び散ってうざい
で何気に一番お気に入り。スポンジスカスカなんだけどしっとりしてるの。うまいっす

・チーズスフレ:
チーズの味はあんまりしないんだけどちゃんとレモンの酸味があります。

糖尿になるよ。怖いよ。