フォー グリーン リーブス イトウエン( Four Green Leaves ITO EN)

店名が長い。コピペだよもちろん。
心斎橋の大丸がリニューアルオープン。その中にできました。

抹茶は五段階くらいあって、
連れの人間はそれの一番濃いもののシングル。
私は季節のジェラートがピスタチオだというので、あえてほうじ茶とダブルで。

一番深い抹茶は濃いけど、想像していたよりも渋くなく食べやすい!

ワタクシのほうじ茶、二段階ある中で濃い方を。
上品な味。香りもいい。
もうちょっとパンチの効いたのが好きですが、
たぶんヘルシーめに作ってるんだと思う。砂糖はそこまで入ってない。

ピスタチオはたまに粒が入ってて、これまた優しい味わいで美味しかった。
お茶屋さんのジェラテリアでピスタチオ。嬉しいです。

ちゃんとしたお店で量もまぁ普通だけど
これで1300円くらい。高い。大丸価格。
また行くぜ