怒涛のケーキ二個食い

ドンレミー 洋梨のタルト&NYチーズケーキ
ヤマザキ ショコラトルテケーキ 2個入り

ニューヨークチーズケーキとショコラトルテ一個ずつ食べました。
写真は食べてから気づいた洋梨のタルト、そしてショコラトルテ一個。
しかも冷蔵庫に閉まった時に写真撮ったからこんな色調。
なんじゃこのブログは😰

感想
ニューヨークチーズケーキ大好き!スフレ、ベイクドはもっと好き。
どこの食べても基本的に美味しく感じる。
ですがこれはさすがにスーパーの味・・・
タルト生地が分離してて、上にチーズっぽいカスタードクリーム流しました、みたいな。モロ。
もうちょっと丁寧につくられてたら良かった。
?って感じで食べてたら無くなってたので、不味くはないけど美味しくもない。
洋梨の方は明日にでも食べようかと。

ヤマザキのショコラトルテケーキは安定の美味しさ。
今日はなんだかスポンジが硬く感じた。なぜでしょ。
はっきり言って超チープな味。なんの捻りもないチョコレートケーキ。

さすがにケーキ2個は胃がなんかヘン・・・(^-^)v