ハーゲンダッツ スペシャリテ ノワゼットショコラ

先週新発売、コンビニ限定らしい!
ノワゼット=ヘーゼルナッツのアイスクリーム、ショコラアイスクリームがベース。
フィアンテーヌが敷かれていて、キャラメルソースが上にかかってます。

ショコラアイスクリームにはグランマルニエが入ってるらしい。
わからんがな。でもオレンジっぽいニオイがするような?

とりあえず複雑な構成なので高い。500円弱という強気な姿勢。
期間限定っていうか・・・
この期間にこれは一回しか食べんでしょ・・・
商法がえぐい

うーんすっごく美味しい。
食感もとろっとしてサクッとして楽しい。
ソースがめっちゃ綺麗!なんじゃこのテカテカ。すごいのが溶けてもテカテカ。
このパッケージのあの通りな味。

いちゃもんつけるなら高すぎてコンビニアイスっぽくないこと。
この味が忘れられなくてもう一回買うとかは無さそう
こんなに美味しいのに不思議。いや不思議じゃ無いけど