ウチカフエ 贅沢チョコレートバー濃密ピスタチオ

ローソン ウチカフエの品。
冷凍庫に仕舞い込んで忘れてた。

同時期に出た、MOWのピスタチオと比べると、ややピスタチオ感強め。
やや、です。塩気を感じるからかな?
よく見たらロレーヌ産岩塩使用と・・・!
ロレーヌ産岩塩・・・!
調べたらおフランスの有名な岩塩らしい。そうかそうか。

ピスタチオが濃いっていうか、ホワイトチョコがしっかりと味を主張してます。
チョコレートバーだからあたりめーです😌

モウは乳の甘さ、ローソンのはチョコの甘さ。
どっちの方が美味しいとかはないです。
ピスタチオ愛してるので、どちらも常にお店にあってほしい。

クラシエのも美味しかったので
欲を言えばもうちょっとナッツを生かしてほしい。
はっきり言ってしまえば、材料費ケチらずにピスタチオもっといれてね。