マスカルポーネのようなナチュラルとうふ

とても美味しい。豆腐じゃないみたい。
豆乳の味はするけどこの食感はなんともいえん
年寄りはこういうの嫌いだと思う。ワシは若いので。

マスカルポーネっぽい。マスカルポーネの重さと豆腐の軽さの間くらい。
添付されてるオリーブオイルはボスコ。
ぶっかけてもいいけどそのままが好きだなー

ただちょっと高い、いやだいぶ高い😣
包装がでかすぎる。本体は三分の一以下の大きさ!
お皿もスプーンも付いてるからアレなんだろうけど😓
近所だと一個200円くらい。
普通のミニ豆腐は3個で100円で買えるから敬遠しちゃうー

これのモッツアレラもあるみたい。そうかそうか・・・
食べてみたいけど本物のモッツアレラの方が・・・
いやなんでもない・・・🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀