ハーゲンダッツ 華もち 栗あん

昨日食べたのは同時発売の吟醸きなこ黒みつ

こちら栗あん。
毎年2種出るけど、きなこの方が人気らしい。個人的には栗あんの方が断然美味しい。
去年はずんだ味というのが出ててダサかった。あれは一体なんだったんだろう😥

アイス表面の謎の切り込みはスプーンの跡です。
カッチカチですくえなかった・・・
冷凍庫から出して5分は待ちましょう。

栗あんが餅ペーストの上に乗ってます。アイスにも栗ソースが練り込んであってオイシー!
けどリピートはしない。栗あんの量が少なすぎる、美味しいのにー。

本当に謎なんだけど、このシリーズはなぜ毎年恒例化してるの?華もちって大袈裟な名前付けてるけど味が全然華やかじゃない👎
謎のプッシュがあるんだなぁ😔餅好き集団?
闇の力。