フロマージュ ダフィノア

成城石井にて購入したカマンベールチーズ。
この前こちらを買った時、ウシさんの視線が気になったんだけど、
1000円オーバーはちょっと手が出ず。ゴメンネ…とお別れしました。

今日たまたま行ったらたまたま半額に!心の中で絶叫しながら掴み取りそのままレジへ。
そしてそのまま家帰って開封。この進撃具合。
我ながらあさましい。

しっかりふっさり白カビ生えてます。
このタイプはフニャフニャになる頃が一番美味しい。つまり今🙇‍♀️

濃厚。クリームめちゃくちゃ入ってる模様。
甘いわけじゃないんだけど、なんていうのか。チーズだけどほとんどスイーツ。

牛めっちゃこっち見てるから気まずい😌