割った

ウヒョー!バリーン
割ったあとで写真を撮る。謎・・・
とりあえず包装取ったらプラのくす玉。それを開けると巨大チョコレートの玉。

ウエハースがない版。ヘーゼルナッツ入りのミルクチョコ。

ロシェ本体よりおいしい。(個人的には。)

欧州では色んなチョコメーカーから、
この手のひらサイズよりもう一回りも二回りも大きいのが売ってますヌェ!
イースターでよく食べられる。Easter eggとして崇められているけどでかい。でかすぎ

今回、ロシェのくす玉はじめて食べたけどなかなか
バーチやリンツのより食べやすい気がした。でも量わからなくなるので食べすぎ注意。

ちなみに中にちゃんとした形のも入ってる。2個。チョコ粉まみれ。