スタバ コーヒーティラミスフラペチーノ

 新発売。

エスプレッソローストをアイスコーヒーで抽出して、バニラ風味のスポンジに染み込ませ、
マスカルポーネチーズや卵黄を使用したベースを氷とブレンドして合わせたらしいです。

やっぱりわけがわからん・・・
この説明文作るの大変そう。

ホイップ増量
チョコとキャラメルソース追加、追いシナモンとはちみつ。

トッピングはダークチョコレートパウダーなんだけど、これはもっとふりかけてくれなくては映えんじゃないか。

ティーティラミスフラペチーノと食べ比べ😄
単純に美味しいのはこちら。でもかなり重い!
スポンジはサイコロ状のものが入ってると思ったけど、攪拌したのが使われているのでズルズル飲める。ズルズル・・・?
さっぱり食べられるのはティーフラペチーノ。

カスタードクリームがデフォだけど、こちらもミルク変更可能。
ぜひともアーモンドミルクで食べたい。

欲を言うなら洋酒効かせて欲しかった。