クッキー&クリーム アイスクリーム

トップバリュの大容量アイスは大体がうまいのです。

こちらクッキー&クリーム。発売を楽しみにしてたんだけど、なかなか取り扱い店舗が無く彷徨い続けてたよ。
今日やっと見つけられたー
ストロベリー味も同時発売。買わんが

1リットルで400円ちょっとくらいかな?安すぎる。
そして普通に美味しい。
なんかふわふわしてる。大容量アイスにありがちなフワフワ加減。

クッキーが意外とたくさん入っていて、しかも大きさがバラバラだから食感が楽しい。雑感!
ちなみにわりとソフトなチョコクッキー。
ベースのバニラも乳が濃ゆくて良い。
軽いので余裕で一度に半分食べられるネ!ネ!