モウプライム ゴールドラムレーズン

プライムといえばアマゾ◯を思い出す。
ワンランク上のモウ。しかし50円くらいしか変わらんので平和な世界。

(注意:写真がわけわからない…アップするような写真じゃないのでごめんなさい。)

大粒のレーズンで果肉感満載。バターのコクしっかりめのアイス😌

ゴールドラム酒で仕立て上げたと書いてあるけど、正直わからん
ただ、同時発売のクリームチーズ&クッキーより断然こっちが好き。

一昔前のラムレーズン味のアイスはチープに見えて実は果肉たくさん入ってたのかもしれん。

ラムレーズン、どこが一番美味しいのかな?
赤城イベールが美味しかったけど、いつのまにか消えた。厳しい世界。
31は昔ほど美味しくなくなってしもうた・・・
同様、ジェラート屋さんのは意外にも美味しくない。
ハーゲンダッツも微妙になった。
ファミマ限定の、また出ませんかね。