スタバ 【愛知でらうみゃ あんこコーヒーフラペチーノ】


スタバ47都道府県シリーズ、本日6/30(木)から発売。
愛知フレーバー、JIMOTOフラペチーノの中でも特に話題性アリです。
うみゃーとか現代人言わんだろ

感想:鬼の甘さで挫けそうになった。

なんじゃこら…よく見たら中にもホイップが!
あんこソース(シロップ兼)が3プッシュ、チョコレートチップもたっぷり。仕上げのトッピングにもあんこソース。
はっきり言って牛乳変更しようが、ライトシロップにしようが、甘さ不可避。

甘さはさておき、原材料も惜しみなく使われてて美味しい。飲むぜんざい。
次飲む時は中のホイップ抜き、シロップ5分の1くらいにして飲んでみたい。

小倉トーストをイメージしてるので忠実ではある。
地元の人間ならこのこくらいなんとでもないそうです。これしきで甘いなんてまだまだ(^^; だそうです。
地元ちがうから知らんわそんなもん


追記:500カロリーオーバーだそうです。ヒイイイイぃぃー