福井 ほやほや 米ポン フラペチーノ

スタバJIMOTOフラペチーノ
石川に続いて福井のフラペチーノ!

福井の田園風景を抹茶で表し、ホワイトチョコレート風味のシロップを加えミルキーな味わいに。
フラペチーノの中にポン菓子が入っており、トッピングにも抹茶パウダーと一緒にかけられている。

らしいけど、田園風景=抹茶とか・・・田舎は全部抹茶味になるやん
自分が福井県民だったらコレちょっとやだな。他にも特産品あるでしょう。

個人的に福井県が好きなのです。
銘菓、美味しいのたくさんあるんやで🤤

モヤっとしたけど、食べたら美味しかった。
頭カチカチでごめんね。ポン菓子めちゃくちゃ良い仕事してる。
食感だけじゃなく、優しい甘さがあるので、なんかお年寄りに良さそうとか思ってしまった。なんじゃそら

はっきり言って抹茶フラペチーノホワイトモカシロップ追加の味。
中にもホイップ入ってるので結構甘め。

チョコソース追加しましたが正解でした。
はちみつでも良い。