ピノ ピスタチオ


やっと買えたヨー(ToT)/~~~
食べられない状況のときは陳列びっしり、
買おうと思ったときは品切れのコンビニ達よ・・・
やっと買えた。しかもドラッグストアで。

とは言いつつあんまり期待は無い。
だってピノ!バニラが一番美味しいだろうが。
ピスタチオは化学調味料に助けられての味だろうなぁと思って。食べたら。

その通りだった。
うまいけど、気に入らん!なんか気に入らん。
粒々が楽しい。嬉しい。ピスタチオの味もちゃんとする。でもな😅
過保護すぎませんか。ピノさん。
ピスタチオ云々の話じゃ無いんだけど。6個入りに最近疑問を感じる。
すごい資源の無駄だと思うよ。だからもっと入れてくれ
アソートで何個食べたかわからんくなるのが正式な食べ方だよね。ね。