スタバ 【石川 いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ】

前回食べた(飲んだ?)愛知のあんこフラペチーノに続いて。

がんこいいじ!=very nice!
意味一緒でもこんなん笑うわ

棒ほうじ茶香ばしくてすごく美味しかった!
普通のほうじ茶とは全然違う代物です。私的には抹茶味より断然好き。
あんまり濃すぎても後味で酔うから、ほんとにいい塩梅でした。語彙力。。。

トッピングにあるほうじ茶パウダー が地味に良い。
少量でも香る。キラキラしてて綺麗だし。
地味なのに。ええやん。

やはりシロップが甘いので、甘いの苦手な人ライトシロップ変更、無脂肪乳変更が良いらしい。
ワタシめはアーモンドミルクにしたけどこれが意外と相性良かった。
これはもう一度食べたい!なくなるまえに。