スタバ 岐阜 やおね抹茶コーヒージェリーフラペチーノ

やおねー=だよねー
だそうです。カワイイ。

ジモトフラペチーノ、8月いっぱいまで発売するのかと思ったら8/3まで!しかもその日に新しい味が出るらしい。

ホワイトモカシロップ、抹茶パウダー、ダークモカパウダーを使用したベース。
エスプレッソコーヒージェリーが下層部に入っています。

・パウダーとホイップ増し
・豆乳に変更

有料カスタマイズ1つ無料でした。50円だけですが嬉しいはからい。

とはいえ、フラペチーノにコーヒーゼリー入ってるの好きじゃない・・・
ホワイトモカシロップも好きじゃない・・・

ので、頼もうか迷った。でもせっかくなのでオーダー。なんじゃそら

味:美味!
コーヒージェリーが予想に反して抹茶に合ってた。ダークモカパウダーってココアパウダーなのかな?
良い仕事してます。
岐阜要素どこかはやっぱり分からない!
けどおいしー&これなら抹茶フラペチーノにカスタマイズしたら近い味出せますね。
(コーヒージェリーのカスタマイズは現在無し)

JIMOTOフラペチーノ、
愛知、石川、福井、岐阜
4種しか飲めなかった。
全部良かったけど、富山飲みたかったなぁ