ハーゲンダッツ華もち 香ばしみたらし胡桃す

ハーゲンダッツ ミニカップの新作、華もち香ばしみたらし胡桃。

もはや毎年定番化した華もち。
毎回2種類発売。今回はきな子黒みつ。またか。勝ったけど。

餅入りアイス好きじゃないけど毎年買って文句言ってる。
ハーゲンダッツの新作は食べなきゃアイス好きと言えないみたいな、
それがアイス好きのステイタスとか思ってて痛い自分が

感想:
みたらし団子を乗せたアイス。
みたらしクドイ!醤油焦がしすぎたのかってくらい

くるみはどこ?と弄っていたらいい感じに全体がなじんで柔らかくなった。
良かった〜と思ったけどこの量だし、溶けただけでした。😇

このガッカリ感は内容のしょぼさが原因だと思う。
雑すぎる。