月見フルーリーと月見シェイク

今日は十五夜だそうで。
月見しよう(団子食べよう)と思って一日過ごしていたけど結局これかい

月見マックフルーリー:
黒みつとわらび餅入りのマックシェイク。
わらび餅がなんか玉蒟蒻のよう。やたら黒い。
黒みつ殺人事件で見た目やばい、ぐろ!
しかしこの黒蜜の量、甘さ、濃さちょうどよかった。
きなこ味のコーンクラッシュというもんが入ってて、これが良い仕事していました!これおかげで美味しい!

月見マックシェイク:
きなこと和三盆糖が入ったシェイク。
公式には上品で優しい甘さと書いてあるけどめちゃくちゃ甘かった。砂糖ぶちこみました。という感じ

どっちもそんな・・・特別美味しくないけどまた食べるならフルーリーかしら
どちらも普通のが美味いね。