アムール・ド・ブルゴーニュ

アムール・ド・ブルゴーニュ
フランス産
白カビ?ウォッシュ?

この形はウケ狙いなのか
買うの恥ずかしいな。誰かにどう思われるとかじゃ無くてこれを自分に買うのが恥ずかしい🤧

調べたらやっぱりバレンタインフェアとかプレゼント向きかもしれない物でした。

トリプルクリームという種類(製法?)という、ミルクに生クリームを使ったもの。
生クリーム入ってるチーズはたくさんあると思うんですが、それらもトリプルクリームっていうのでしょうか。わからんけど脂肪分たっぷり!
かなりコッテリしてます、味自体は淡白で乳っぽさもあまりない。はてな?
しかしこれウォッシュっぽい塩気もじぶじぶ出る。うーんますますわからん

面白くて買っちゃったけどもういいや