トリート with トリック フラペチーノ

名前がもう・・・こういうのは若者向きだわ
けど気になるので、食べた。
美味しくないって分かってるのに・・・とブツブツ言いながらも出てきたらキャー💕ってなっちゃった。
若いもんには負けんぞ

なんと!
芋蜜ソースが売り切れ。そんなことがあるのね。
代わりにチョコソース追加。

チョコ×焼き芋がテーマらしい。

もちろんポッピングトッピングというなぞのトッピングも注文しました。
ただのパチパチする飴です!こんなもん個包装にして別売りする必要ないやんけ!

特に食べたくないのに試してみるか、試さねばという義務感で食べたけどかなり微妙だった。

芋もチョコも味のインパクトが中途半端。
別添えのキャンディトッピングもこれまた微妙😣

もうホリデーの予告出てるし。それまで食べなくていいや。
最近純粋に美味しいと思えない!😤