はみトリチ

マックのこれがどうしても食べてみたくて・・・
白ダブチと迷ったわい

ちゃんと記憶に収めようと思って撮りました。
雑、そしてなんか侘びしい😣

キムタクの持ち方はバーガーがデカすぎて出来なかった。

味は意外と美味しかった。意外とだったのよ。
ここまでパティの量あるとバンズが小さく感じる。
はみ出てるからはみトリチだもんね。今知ったんだけどね。

サイドはサラダにしました、
ポテト食べたかったけどこれは・・・危なかった。セーフ

私は甘い系はたくさん食べても大丈夫だけど、油系はほんとに胃がやられる。
でもポテト!嗚呼!
そしてクッキークリームパイも試さねば

ブラックサンダーフルーリーはいいや。