黒ゴマ好きな方のためのアイスバー

アンデイコ製造、ファミマ限定。

黒ゴマアイス、大好きでございます。
見かけたら即買って即日食べます。

こちらの商品、これだけ堂々とした名前なのでらめちゃくちゃ期待してました。ました。。。 

味:ねりゴマのような味

なんか鼻につく油臭さがある。酸化したゴマ油的な・・・
色がやたら黒いのが怪しい。

自分で言うのもなんですが、黒ゴマアイスは片っ端から食べてきました。意外なことに業務用の大容量の方が美味しいのです。ほんまやで。

うーんこれは期待はずれ。
アイス本体に入ってるゴマ粒は良いアクセントでした。
ふわふわティラミスアイス買えば良かったかな〜
アーアーアー(後悔)



見た目はチョコ。