雪見だいふく すいーとぽてと

新発売のすいーとぽてと味。

可愛い。

開けて、ハートじゃないやんと思ったけど、
「返すとハートに!」ってちゃんと書いてありましたが、ん・・・?
この微妙な凹がハートの真ん中なのかしらん
おやおや😌

味:
甘い。ありがとうの黄もちをこめて、だって。
確かにとてつもなく黄色い。
安納芋使用、と書いてある。そうか。。。
スイートポテト味だからまぁこんだけ甘いのも頷ける。
チョコ味は違った名称で毎年冬に、発売されております。もうすぐです。
  
美味しいのか分からない。不味く無いけど
普通にさつまいも味にしてアイスのコクも増してほしい。
やっぱ通常バージョンだなって毎回言ってる気がする。