スーパーカップ sweet's キャラメルショコラタルト

あんまり期待してなかったけどとても美味しいじゃないか。油断した。

上から
キャラメルクッキー
チョコレート
キャラメルクリーム風アイス
とろけるキャラメルソース
キャラメルアイス

ラクトアイスとか関係なく美味しい。
もう最近のアイスの進化はすごい。アイスクリームだろうがラクトだろうがうまいもんはうまい、まずいもんはまずい。(まずいのはあまりない。)
このチョコレート、天蓋的役割をしていて、分厚くてめちゃくちゃ食べにくい。イライラする。
それが逆にいい仕事してます。。。

アイスとアイスの間にキャラメルソース。救うとニョーっと出てくるのが嬉しい。

トップのクッキーが溢れないよう注意しながら開けてネ。