MOW 桜香るいちご

サクラ味はとても好きですが、春はしばらく先なので
桜フレーバーはまだあまり出てないです。

モウのこちら、暗闇に差し込めた一筋の光🙏

でもこれいちご味なのかサクラ味なのかわからない。
桜香るの意味が、味ではなく雰囲気かも?
訝しげにいただきます。

味感想:桜もいちごも両方感じます。
まぁどんなもんか、パッケージ可愛いし外れてもそんなもんか、と挑んだけどなんじゃこれはめちゃくちゃ美味しい。

いちごジャム的な果肉入りソースがアイスの中にたっぷり。
食べ辛い酸味は無い!
桜味のバランスも◎!
マーブル状のアイス地には程よく塩気があるような!(無いような)

セブン限定です。