赤城 ピスタチオマカロンアイス

セブン限定。

このシリーズ、すっかり定番です。
不定期な模様。
美味しいのでワタクシめも毎回買わせていただいておりますのよ。

マカロンにアイスが挟まれてるだけです。
マカロンの流行り始め、はしゃいでんじゃねーよと思ってた。ごめんなさいマカロン。マカロンマカロン
すごく美味しいお菓子ということに気付いてからは結構な頻度で購入してます・・・

このアイス、見た目ははっきり言ってショボいです。
でもマカロン生地がちゃんとした味なので良い品?

アイスの中にピスタチオソースっぽいものが入ってますが硬くて味広がらない!それだけが残念😞

前回のラズベリーと同じものまた出ないかな!期待。