ヴェンキのジェラート🍨Venchi gelati

かなり久しぶり!

どうしてもここのピスタチオが食べたくてやって来ました。

3種選べられるトリプルはレゴラーレという名称で売っています。

1枚目
・ストロベリー
・ピスタチオ
・クオールディカカオ

2枚目
・ピスタチオ
・ダークチョコレート&ミント
・リコッタチーズ&チョコレート

私は下の2枚目の方頼みました。
あらら・・・うまい・・・

リコッタもミントも比較的新しい味。

リコッタに期待してましたが、微妙。薄い・・・
リコッタチーズの味はしない。うっすいチョコチップなだけでした。残念。

ダークチョコ×ミントのものは期待してなかったけど美味しかった。
アズデコにミント入れた感じ。

1枚目買った付き添いの方に聞いたらやはりピスタチオが一番美味しかったらしい。
まぁそうだよね