ハーゲンダッツ <クリーミーコーン> キャラメルミルクティー

セブン限定、ハーゲンダッツ クリーミーコーンの新作です。
キャラメルミルクティー。

なんとも可愛い見た目☺️
手に持つと自分もすごく可愛いタイプに思える。

しかしこの包装紙はまじで怒りしか生まない
しっかりしているけど硬すぎて、ガイドラインに沿って開封できない。

剥ぎ取って本体を喰らいました。ヘンタイかな。

味感想:あんまり期待してなかったけど美味しい
コーンなのに、発売日から1週間経ってしまった。
これはあかんと思ったけど、ジップロックに入れてたおかげか、コーンサクサク!

キャラメル風味のミルクティー風味という感じで、茶葉の香りとかは全く無い。あくまで風味の世界です。


400円くらいだったと思う。ワオ