Marabou OREO sandwich

スウェーデンのチョコレート🍫🇸🇪
マラボウとそのまま読むらしい。オレオサンドイッチ味。
これがなかなか凄まじい。。。

板チョコにオレオサンドミニが丸ごと並べられてる。
砕いた物が入ってるとかではなく、オレオそのまま入り。
方向さえもキチンとして並べられてます。

写真じゃ分からないけど、10個並べられてたのかなと思います。

開けてみるとミルクチョコの色。そこにオレオ。

普通に別々に食べた方が良いだろ…と思いながら分離して食べる人もいるでしょう。

この板チョコが甘すぎてオレオが苦く感じる。
柔らかいのですぐ割れるというかほぐれる笑

北欧のチョコは上品な味なんだなぁと思っていたところにこちらが出現して困惑しました。
マラボー
マラボゥ
マラボオ