赤城 たべる牧場パフェ クッキー&クリーム


ファミマ限定、赤城の食べる牧場シリーズ
クッキー&クリーム

クッキークリーム系のものを欲していたので即決購入。

このシリーズはあんまり美味しいと思わないのでめちゃくちゃ久しぶりに食べます。

最後に食べたのはこちら。3年前…

写真、気合い入れて撮りました。
なぜかと言うとその大きさ。
赤城のパフェデザートは300ml
こちら350ml。。。スゴーイ
手を添えて大きさ比較しようとしたけど私の手がでかいのでやめた

よく見たら商品名にもパフェってあります。
そうかパフェだったんか。
ラクトアイス覚悟してたけど、アイスミルクでした。まぁ食べてみないとわからん

味感想:普通に美味しい

クッキークリームアイスと、天面・中面にトッピングされたココアクッキーがたくさん🍪🍪🍪
ミルクアイスに混ざってオレオのような味になる。
これは嬉しい混ぜ混ぜ。
溶ければ溶けるほどオレオ。

あ、と思ってカロリー見たらすごかった
454cal。え…??