セブンプレミアム まるで紅はるか アイス

セブンのアイスバー新発売
まるで紅はるか。
sweet potato ice bar って書いてある。ほほほ

スッゴイ期待してたんだけど意外と微妙だった。
色の割に芋の味があんまりしなかった。
するんだけど色負け。色のせいだ

ラクトアイスだからしょうがないんだけどもうちょいミルキーな感じの方が食べ応えあったかな🙂

余談ですがこれ食べてたら家族に
「マンゴーアイス食べてるの?」と聞かれて、マンゴーアイスじゃないよって言ったら
「ガツンとミカンかぁ」と言われ、
ガツンとミカンじゃなくてこれはね、と言いかけたところで
「柑橘系のアイスの季節も終わりだね」と言って去って行った。
違うんだけどまぁいいや。