GODIVA PURE COCOA

ゴディバのココア!是非とも飲みたい☕️

味感想:普通のココア

まずはこのまま一杯いただきましたが、当然、苦い。
砂糖を入れたらまぁ飲めるけど特に美味しくない。

結構いろんなメーカーのココア(ピュアな方)を飲んでみましたが、森◯が一番美味しい。
あれに砂糖とお湯だけで美味しい。
実はピュアじゃなくてなんか入ってるのでは?と思う時もないこともないけどないんだろうなぁ

そのくらい他メーカーのは苦みがガツンときます。
でもこれはこれで、普通に良いココアです。

値段は他メーカーの倍するけど、その差も何百円とかなので買いやすい。

それより開けた瞬間こぼすのほんとにやめたい