まるごと果実…

アオハタのジャム、瓶が欲しくなって買っちゃう。
ブルーベリーが最強だと思うんだけど、どうなんでしょ😄

55?33?35だったかもしれない。
あれが好きなのに、大きい瓶のやつが売ってなくてこちらにしました。まるごと果実、、、😰
味が全然違うやんけ😰

なんか水っぽくて物足りないなぁ
甘々がいいのに。ジャムだからね。
砂糖が大事だと再確認しました。

これいつの間にか定番になってるけどわしは小さい瓶のやつが好きじゃ

追記:
「アヲハタ55」でした。失礼失礼

55の大きいのは私が見つけられないだけで普通に売ってるらしい。

食パンにぬりたくってて食べたいの無性に
55じゃなきゃだめなんだよ