31 よくばりフェ・・・

サーティワンにて
先月のよくばりフェスが中止になったけど6/10に再開するわとアプリのお知らせ。
でも激混みなのであんまり行きたくないけど正直参加したい。
ボーノとキャラメルリボンが食べたい。

隣の店舗に用があったので、そのまま軽い気持ちで行きました。並びました。もうこれで失敗

5分以上かかりそうならやめようと思ったけど後ろにどんどん人が!!出れなくなり20分くらい並ぶことに。
5分は無理に決まってるなぁ

この企画終わるまでサーティワン行かない
お得だろがなんだろうが、31で並ぶの限界ありました色んな意味で


そしてキャラメルリボン注文したのに入ってなかった。
ゴゴゴゴゴ

↓別の日のキャラメルリボンとボーノ
うっまい