フェレロ ロシェ チョコレート

イタリアのメーカーフェレロ社、
ヘーゼルナッツのチョコレート菓子。フェレロロシェ。フェレロロロロロロー
カルディとか、最近では普通にコンビニでも売ってる。

ヘーゼルナッツ核。
薄いウエハースの衣、ミルクチョコレート、ヘーゼルナッツのクラッシュでコーティングされています。

高級感ある。実際高級。お店によって値段違いますね。
実際これは5個で600円。
どうしても食べたくて買ったけど高ええええ
ほんとに個人的な見解なんだけど、古いものはマカデミアナッツの味がする。まじで。
でもマカデミアナッツも好き。
30個入りも売っててかなり割安なのに!
食べすぎるから絶対買わないようにしてる。
イタリア住んでた頃はこれの巨大版があって一度手を出して酷いめにあった。
こちらの記事(黒歴史)
一度に食べ過ぎて気持ち悪くなって死ぬかと思った。本当に。馬鹿。

それでもみんな大好きフェレロさん。
今度はキンダー買おうかな!探そう。